「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


2月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


2月24日がお誕生日のこの方は、




スティーブ・ジョブズさんです!

お誕生日おめでとうございました!


Rayさん、桃子さん、よしのさん、よみぎしふみやさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

彼は数々の名言を残してますが(私は全然詳しくないけど(汗))
ブロ友さんのブログで、彼のスピーチが紹介されてて読んでみたんですね✨


多分、彼の最も有名なスピーチの1つなんじゃないかしら?
分かりやすくて、腑に落ちる素晴らしいスピーチだと思います(*´∇`*)

 

 

名言集が気になります(^^;


 

 

となると、映画もちょっと気になるところ💡


ホントはホロスコープも気になってちょっと見てみたのだけど、ポイントが盛り沢山すぎて

私にはお手上げでした(爆)

(興味ある人は調べてみてねww1955年2月24日19:15カルフォルニア州サンフランシスコ)


残念ながら、彼は亡くなられましたが

彼の遺したテクノロジーの数々は

まだまだ成長していきそうですね(*^^*)




それでは本日のお題です✨


2月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1996年2月25日生まれ


柔道家です✨


東京2020 オリンピックの金メダリストです!o(*゚∀゚*)o

オリンピック当時も「をををっ!o(*゚∀゚*)o」って試合を見てましたが、
その後、バラエティ番組に出演されたり
CM出演もされてますよね✨

 アロンアルファの「タフパワー」のCMは


 

ご自身のTwitterで

「CMに使ってください」とツイートされてから、2年後に実現したのだとか!


数々のバラエティ番組に引っ張りだこですが
私が見た中で印象に残ってるのは
「THE 鬼タイジ」でのご活躍ですね!o(*゚∀゚*)o

他の番組でも、コメントが上手だとか
評判がいいそうですよ(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


2月24日生まれの方は他に、




大平サブローさん、

草野仁さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)