「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


2月4日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


2月4日がお誕生日のこの方は、




桐谷健太さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昨日のブログで書いていた映画
「ミラクルシティコザ」の記事があったので貼っておきますね💡


なんと、2月4日公開!o(*゚∀゚*)o
ご自身のお誕生日に公開だなんて、
ご縁を感じる作品ですね~(*´∇`*)

しかも、


音楽活動も再開されるのだとか!o(*゚∀゚*)o
「海の声」も素晴らしい歌でしたが、
楽しみですね(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月5日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1940年2月5日生まれ


歌手、俳優さんです✨


てっきり本職が俳優さんだと思ってました(^^;

出演作を調べてみると、

あばれ八州御用旅

 

 

竜の道  二つの顔の復讐者


などが出てきました💡


歌をpickupすべきなんだろうけど、

名前が出てるしなぁ…(汗)


2011年に前立腺がん発症されて手術されましたが、2017年に再発されてます。

現在はオーストラリアで治療されてるという記事を見ました💡


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

過去に描いた2月4日生まれの方は



南海キャンディーズのしずちゃん
佐々木蔵之介さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)