「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


12月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


12月27日がお誕生日のこの方は、




奈美悦子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、わざわざググってくださったのに、ヒントがヒントになってなくてホントに申し訳ございません!( ;∀;)

調べてみたら、難病の事ばかりが私の脳内に残ってしまい…(汗)


それをキッカケに食生活を改善されて、
雑穀米アドバイザーにまでなられたのだから
素敵だと思います(*^^*)

何の病気か分からなくて、50以上の病院を渡り歩いたのだとか。
同じ難病に苦しむ方にとって、心強い1冊になるでしょうね(о´∀`о)

これからも、健康で美しくご活躍して欲しいですね✨



それでは本日のお題です✨


12月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1941年12月28日生まれ


俳優さんです✨


残念ながら、2020年8月に亡くなられました。


石原プロの2代目社長でした✨
先代の石原裕次郎さんに「石原プロを畳んでくれ」との意志を託されてたのですね。

弟さんがご本人に内緒で応募されたオーディションに怒りはしたものの、
「石原裕次郎に会えるかもしれない」
と、オーディションを受けにいってスカウトされて芸能界入りされたそうです✨
デビュー前から石原裕次郎さんに目をかけていただいて、心酔されてたそうです(*^^*)

実は、そんな石原裕次郎さんもこの方と同じ
12月28日がお誕生日でしたΣ(*゚Д゚*)
(どちらを描こうか迷ったのですが、昨年亡くなられたはかりなので、この方を描きました。多分、来年は石原裕次郎さんを描くと思います(笑))

西武警察や刑事物のイメージが強いです(^^)
真面目で硬派そうな感じがピッタリですよね(о´∀`о)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


テリー伊藤さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)