「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


9月26日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


9月26日がお誕生日のこの方は、



佐藤藍子さんです!

お誕生日おめでとうございます!


ちゃいむさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

また、正解発表した北村総一朗さんご本人から
コメントいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます(о´∀`о)


佐藤藍子さんの事をググってみたら、
彼女もアメブロをされてました(*´∇`*)
それほど頻繁な更新ではないものの、
そのブログの中で気になったのが


Eテレの高校講座「地学基礎」に出演されてるのですねΣ(*゚Д゚*)

知的な雰囲気にピッタリだと思います(*^^*)
地学とは無縁だったそうですが、
前向きにお勉強もされてて素敵だなぁ✨と思いました(о´∀`о)

きっと、この先もたくさんの事を吸収されていくのでしょうね(*´∇`*)
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨


9月27日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1951年9月27日生まれ


俳優さんです✨


残念ながら、2018年に亡くなられてます。


急性心不全だったそうで、特に持病があった訳でもなかったのに、突然の訃報にホントに驚きました。

「ゴチになります」のメンバーだった頃で、


田中圭さんが後任というか後継でレギュラーになりました✨

名バイプレイヤーとしても有名で、
数々の作品に出演されていて
存在感のある役者さんでしたよね✨

 

 

 

 

北野武監督の作品に何回も出演されてた気がしてpickupしてみました。



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


天童よしみさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)