「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


8月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


8月8日がお誕生日のこの方は、



天海祐希さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、桃子さん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昨日のヒントを書く前に見ておけば良かった…(汗)と、思った記事を先ほど見つけました(^^;


ここいらの作品をヒントにすべきでしたね(汗)

たまにバラエティ番組でもお見かけしますが、
役柄だけでなくご本人もサバサバした感じで
素敵ですよね~(*´∇`*)

これからも、ハンサム美人でのご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


今日はリクエストいただいた中のに
明日のお誕生日の方がいらっしゃいました!
なので、その方を描きました(о´∀`о)


8月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1963年8月9日生まれ


歌手、女優さんです✨


残念ながら2012年2月に亡くなられてます。


海外アーティストに詳しくない私でも、
彼女の歌は聞いたことあります(*^^*)


ただ、ビジュアルとか全然知らなかったので
ググってみたのですけど、
髪型とかバラエティに富みすぎてて
イメージがつかめませんでした(;>_<;)

なので、リクエストしてくださった方に
いつ頃の写真を使うかお訊ねしたところ、

 

 

「ボディーガード」の頃のイメージと言うことで描かせていただきました(*´∇`*)


ちなみに他の出演作は、

  

 


 

 

こんな感じで出てきました(相変わらず見てなくてスミマセン(汗))


えっと、あとはリクエストなので



こちらのブログのどこかに答えがあります(爆)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


東野幸治さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)