「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


リクエストの中から抽選で選んで描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


リクエストにお応えして描いたこの方は、





藤井隆さんです!

リクエストありがとうございました!


Rayさん、ミケさん、あさたさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ミケさんがコメントしてくださった
馴れ初めってゆかプロポーズのエピソードは、


「今は2人ともお仕事が忙しいから、1年経っても気持ちが変わらなかったらプロポーズさせてください」

そして、1年後

「私の気持ちは変わってません。藤井さんは?」

「僕の気持ちは変わってしまいました」
と、聞いて戸惑い泣きそうになる乙葉さん…

「もっと好きになってしまいました。
結婚してください」


いい!(≧∇≦)

安易に結婚の約束しないとこも
1年後に確認するとこも素敵!o(*゚∀゚*)o
1年ちゃんと待ってた乙葉さんも素敵♥️

相変わらず仲良し夫婦なとこもホントに素敵♥️
リクエストしてくださったあさたさんが
「結婚したいくらい好き♥️」は、
見る目あるわ~( *´艸`)

Rayさんが「おげんさんと一緒」への出演情報を教えてくださったので、
8月9日は予約しておこうと思います♪


今後も夫婦仲良く、もちろんお仕事も
ますますのご活躍を期待しています✨




それでは本日のお題です✨


8月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?








1967年8月8日生まれ。


女優さんです✨


描いてて改めて思いましたが、


めっちゃお綺麗(//∇//)✨
ハンサム美人♥️

(画力が追いついてないのは申し訳ない…(汗))

元タカラジェンヌ男役です✨

綺麗でカッコ良くて「仕事ができる女性」を
演じたらピカイチだと思います!o(*゚∀゚*)o

 

 

 

 

 

この辺りの作品は特に、

「仕事ができる女性」って感じしますよね~(*´∇`*)


もちろん、他にも


 

 

 

  

 

 

 

いくつか上げておけばヒントになる…?(汗)


主役や主要キャラばかり演じられてますね✨

さすが獅子座・女王様✨って感じです!←私の勝手なイメージww





分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


キングコングの梶原雄太さん、
YouTuberのカジサックさんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)