「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


7月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


7月22日がお誕生日のこの方は、




上野由岐子さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん、琵琶湖から大船渡さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


オリンピック開幕直前の予選リーグ初戦で
見事に快勝されましたね!o(*゚∀゚*)o

ネットニュースにもたくさん記事がありましたが、これを貼っておきます✨↓


記事のしたの方に年表があるのですが、
ケガで離脱や、骨折で手術
ソフトボールがオリンピック種目から外れ、
また復活した時系列など併せて見ると
ホントに感慨深いです✨


私も中学校の時にソフトボールをしてましたが
「ソフトボールは投手が9割」と
顧問の先生が仰ってたのがよーく分かります!

もちろん、投手だけで勝てる訳ではないのですけど
上野由岐子選手の牽引力は世界最高レベルでさから、いやが上にも期待が高まります✨
金メダル獲得目指して頑張ってください!
期待しています✨



それでは本日のお題です✨


7月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1989年7月23日生まれ。


イギリスの俳優さんです✨


子役の頃のイメージが強い方は、
この似顔絵に違和感を覚えるかもしれません(^^;


この方の大出世作品と言えば、

「ハリー・ポッター」シリーズ!o(*゚∀゚*)o

ちなみに、当初ハリー・ポッターと同じ誕生日(7月31日)だと報道されたそうです(^^;

別のオーディションを受けに来ていた時に
「このオーディションを受けてほしい」
と監督に言われて受けて、主役の座を射止めたのだとか💡
イメージにピッタリだったのですね(*^^*)

ちなみに、この時オーディションしたのは


「ホーム・アローン」でマコーレ・カルキンを
オーディションで選んだ、クリス・コロンバス監督だそうです✨


もちろん、ハリー・ポッターシリーズ以外にも
出演作はございます✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


ウッチャンナンチャンの内村光良さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)