「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月2日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


6月2日がお誕生日のこの方は



平泉成さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、さおりさん、Rayさん、ミケさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


いろんな作品でお見かけした記憶はあるのですけど、疎くて「これだ!」と言えなくて申し訳ありません(>_<)

でも、むしろミケさんのコメントで

 

 ↑

そうか!Σ(*゚Д゚*)

ペケポン川柳で聞いてたか!

と、スッキリしました(*´∇`*)

ありがとうございます(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

今日はリクエストされた方の中に
6月3日生まれの方がいらっしゃるので
リクエストデーです(^^)

6月3日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1988年6月3日生まれ


俳優さんです✨


つい先日、テレビをつけたら
「あの時キスしておけば」
がやっていて、思わず見てしまったのですけど
面白かったです!o(*゚∀゚*)o


松坂桃李さんと変なフラダンス踊りまくるとことかカオスでしたwww


他に出演作を調べてみたら、
さぞやショックだった事でしょうね…(>_<)


描いてて思いましたが、
どのパーツもクッキリハッキリ整ってて、
隙の無いイケメンだと思いました(*´∇`*)

あと、リクエストデーなので、当然

こちらをご覧いただけたら

どこかに答えが書いてあります!o(*゚∀゚*)o

分からない人は、是非ともカンニングしてください( *´艸`)クスクス



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


ピースの又吉直樹さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)