「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月23日がお誕生日のこの方は


SHAZNAの
IZAMさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、桃子さん、Rayさん、道産子な母ちゃんさん、ミケさん、チョビさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o

ありがとうございます!(≧∇≦)


SHAZNAはいったん活動停止されてたそうですが、再結成したそうです✨
ただ、今は女装はしてないとのこと☆


ミュージシャンとタレントのイメージでしたが、舞台のお仕事などもされてるそうです(^^)


あと、何故だか生年月日が
1972年と1976年2つ出てきましたΣ(*゚Д゚*)
何でも、占い師さんに「1976年の方がいいから」と勧められて、そうしたのだとか(爆)
ちょっと、ホロスコープが気になるところですwww

その改名ならぬ改生年月日(?)で強運ゲットして、ご活躍されることを期待しています✨




それでは本日のお題です✨

えー、4月24日生まれの方を描こうと思ったら…


何ということでしょう!((( ;゚Д゚)))
またまた私が分かる方が検索してもヒットしませんでした(汗)

という訳で、またまたリクエストデーになります(汗)
そろそろストックが心もとなくなってきました(; ・`д・´)



リクエストの中から抽選で選ばれたこの方はどなたでしょうか?





1983年10月20日生まれ。


俳優さんです✨


この方は以前、描いたことありますが
今回は勇者ヨシヒコバージョンのリクエストです✨


「ヨシヒコの笑顔が見たい」と
コメントをいただいたのですが、
検索してもビックリするほど笑顔の画像が出てこないΣ(*゚Д゚*)


勇者ヨシヒコを知らない人が見たら
笑顔だと分かってもらえないかもしれませんが、笑顔なんです!(爆)


それも、魂が抜けて(?)おかしな状態になってニコニコしてるんです!




その時のセリフ(?)も入れてみました(  ̄▽ ̄)

当然の事ながら、リクエストなので


こちらのリクエスト進捗ブログに答えが書いてあります(爆)

カンニングOKなので、是非ともご覧くださいませwww


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


バナナマンの設楽統さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)