「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!

4月5日がお誕生日のこの方は



野村萬斎さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、チョビさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

似顔絵を描いていたら、


富山公演のCMが流れましたΣ(*゚Д゚*)
すごい偶然!(≧∇≦)

 私のイメージは、やはり

「にほんごであそぼ」ですけどね(笑)


 ↑

ホントは昨日、これを貼りたかったんですけどね(^^;

名前が入ってたので、さすがにバレバレかと思いまして(  ̄▽ ̄)


けど、こういう入りやすいとっかかりから

日本の古典芸能に興味を持ったりするのでしょうね✨


今後のご活躍も期待しています✨




それでは本日のお題です✨


今日は、私が描けそうな4月6日生まれの方がいなかったのでリクエストデーです(*´∇`*)


リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?





1983年5月31日生まれ。


演歌歌手です✨


「演歌の貴公子」と呼ばれているそうです!
ををぅカッコいい!o(*゚∀゚*)o

演歌だけでなく、歌手の分野にも詳しくなくて
あまり存じ上げなかったのですが、
Google先生に聞いたら紅白歌合戦に
5回連続出場されていたのですね!Σ(*゚Д゚*)
(ウチ、笑ってはいけないを見てるので…(汗))

私のように、演歌とか歌手はあまり詳しくない…という方は、こちらに答えがあります(爆)↓


今は「演歌の貴公子」と呼ばれているそうですが、デビュー当時のキャッチフレーズは
「ぼくは演歌な高校生」だったそうです(^^)

福岡出身で、同じく福岡出身の


氷川きよしさんと公私共に仲良くされているのだとか(*´∇`*)
お二人が並んだらビジュアル的にキラキラしてそうだなぁ( *´艸`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


三浦春馬さんでした(*´∇`*)
ご冥福をお祈りいたします✨