幸川玲巳先生、
お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)

いつも素敵なブログをありがとうございます(*^^*)
そして、昨年末には私が勝手にUPしたブログをリブログしてくださって
ありがとうございます( ;∀;)

リブログしてくださったブログはこちら↓
この時は、
「万が一、玲巳先生の目に触れることがあって、喜んでもらえたら楽しいだろうな♪」
って軽い気持ちでブログをUPしたら

その万が一が起こったばかりか
リブログまでしていただいて、
「うわぁあああ(//∇//)嬉しいいいいい!
ありがとうございます!(≧∇≦)」
って、めっちゃ興奮してました(爆)

おかげさまで、その日のアクセス数が
過去最高になりました✨

お礼を申し上げたくて、プロフィールにお邪魔したらお誕生日が1月だと分かったので
「お誕生日に、今度は玲巳先生の似顔絵を描こう!o(*゚∀゚*)o」
と、その時に決めました(*^^*)

で、せっかく描くなら
草野マサムネさんとツーショットの方が
喜んでいただけるんじゃないか?と
欲張りました!(爆)




…どうでしょう?(ビクビク)

写真ではなく、絵だからこその
ツーショット( *´艸`)

違う写真を見ながら組み合わせて
一緒の画面に入れる←とゆー勉強にもなりました(*´∇`*)
ありがとうございます✨

どうぞ、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)

これからもブログを楽しみにしてますね(*^^*)


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)