「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月9日がお誕生日のこの方は



綾小路きみまろさんです!

お誕生日おめでとうございました!

ba****moguさん、桃子さん、Rayさん、ちゃいむさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

初めてテレビで彼の漫談を聞いた時は
やはり笑いました(笑)
毒舌ではあるけれど、
表情や話し方、言い回しで
こんなに面白くなるのかと感心したのを覚えてます(*´∇`*)

「あれから40年」までは
まだ20年ほどありますが、
笑い飛ばせる夫婦関係でいられるよう
努力したいと思います(爆)

いっぱいリリースれてるので、
笑いが欲しい時に聞いてみたらいいと思います(笑)


それでは本日のお題です✨

12月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1948年12月10日生まれ。

落語家さんです✨

咄家さんが続きましたね(^^;
とは言え、幼い頃は落語のなんたるかなど知らなかったので、
テレビで見ても「お笑い担当のタレントさん」くらいの認識しか無かったです(爆)

いや、でも、この方をご存じの人は
ビジュアルで分かってくれる!(はず)

私の記憶が確かならば、
昔ファミコンのソフトで
「さんまの名探偵」で
殺されてた気がします(爆)
懐かしすぎるwww


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)