「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

11月21日がお誕生日のこの方は


指原莉乃さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ズージーさん、Rayさん、スキマサプリさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

誕生日を迎えて、そのインタビューが記事になるくらい売れっ子なんだな、と
先ほどニュースを見て思いました( *´艸`)
今回の似顔絵は、こちらの記事のお写真を見ながら描きました☆

なかなか思うように描けず、
まぁまぁ時間がかかってしまった…(汗)

さっしーの顔なら良く見てるから、
もっと描けると思ったのになぁ(^^;
まだまだ修行が必要ですね(;A´▽`A

打てば響くような反応とコメント力で、
これからもご活躍を楽しみにしてます(*^^*)


それでは本日のお題です✨

11月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1979年11月22日生まれ。

女優さんです✨

私はあまりドラマを見ないので
出演作とかよく分からないのですけど、
ググって出てきたのが
「ルパンの娘」のゲスト出演で好演されていたのだとか💡

昔、朝ドラにも出演されていたとか
見てたらもっと詳しく話せるのにスミマセン(汗)

ただ、バラエティ番組で見たり
コメンテーターとして出演されてる時もありますね✨

娘に「この人、知ってる?」と聞いたら
「ロンハーの格付けで見てるから知ってる」
と言われました(爆)

うん、確かに印象深い(^^;
感情の起伏が激しい方、という印象を受けます。
調べてみたら、なかなか複雑な生い立ちというか激しい過去をお持ちで
その事を書いた本も出版されてますね。
それは、明日の正解発表でご紹介しようと思います✨

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)