「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

11月5日がお誕生日のこの方は



富野由悠季さんです!

お誕生日おめでとうございました!

のぶぱぱさん、Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、「この人に見えちゃうよね」に同意ありがとうございます(*^^*)

全国6箇所で開催される↓


富山では11月28日からなので、
「開催中に行くぞ~(*´∇`*)」
とは思ってたんですが、

今回、似顔絵ブログのヒントを探すために
改めて読み返してみたら
「11月28日 富野由悠季&細田守スペシャル対談」があるじゃないか!Σ(*゚Д゚*)

申し込み締め切りが11月6日の消印有効だったので、慌てて往復ハガキを買ってきて
申し込みました!o(*゚∀゚*)o

応募者多数の場合は抽選だそうなので、
当たるといいなぁ(*´∇`*)

ガンダム好きなので、楽しみです(*^^*)
こんなことをする程度には(笑)



それでは本日のお題です✨

11月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1967年11月6日生まれ。

元男子プロテニスプレイヤーです✨

現在は、スポーツキャスターやスポーツ解説者、タレントなどで活躍されています。

とても暑苦しい情熱的な解説やアクションをされる方で、
彼が海外でお仕事中に日本に寒波が留まった時は
「○○○○が居ないから、日本が寒い!」
と言われるほどでしたね~( *´艸`)

彼の熱い名言?語録?を日めくりカレンダーにした「毎日○○」は、
当時話題になりましたね(*´∇`*)
ちょっと欲しかったです(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)