「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月19日がお誕生日のこの方は



須賀健太さんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさんの旦那さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、チョビさん、Rayさん、
コメントありがとうございました!(*´∇`*)
似顔絵もヒントも力及ばずで
申し訳ないです(;´д`)

こども店長の加藤清史郎くん、
「そんなに似てるかな?」
と思ってググってみました。

すると!



似てるかも?Σ(*゚Д゚*)

ちなみに、右が須賀健太さんで
左が加藤清史郎さんです✨

写真によっては、もっと似てるかもしれません(汗)
とは言え、私のプレゼンの力量不足なので
今後はもっと頑張ります!(*゚∀゚)ゞ


それでは本日のお題です✨

10月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年10月20日生まれ。

俳優さんです✨

私は朝ドラ「ちゅらさん」で初めて彼を知ったのですが、「沖縄っぽい顔立ちのイケメンさんだな~」くらいしか思ってなかったので、
あの頃からまさかこんな実力派俳優になるとは思ってませんでした。

代表作がありすぎて、どれをヒントにしていいのか分かりません(汗)←プレゼン頑張るんじゃなかったのか?!

ちなみに、娘に見せたら
「○○さんでしょ?ジョージアのCMの」
と、ナイスヒントをくれました!o(*゚∀゚*)o

ところで、描いてて濃い顔立ちなので
「眼力あるなぁ~。唇も厚くて、ジョジョっぽい…ハッ?!(o゚Д゚ノ)ノそう言えば、実写版のジョジョに出てた!」
とゆー事に気付きました!(*゚∀゚)ゞ

ジョジョと言えば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから追記です。

プレゼン頑張る←とか言ったくせに、
見直してみたら
ちゅらさん←は20年くらい前の朝ドラだし、
実写版ジョジョ←は私の個人的な趣味丸出しだし、
娘の言ってくれたジョージアのCMだけがマトモってどーなのよ?!(;゜∀゜)

とゆーことで、再びググってきました。
そしたら、あるわあるわヒントにすべき作品が(汗)

クローズとか、闇金ウシジマ君とか、
勇者ヨシヒコとか。
電車男とか主人公で出演されてた作品を紹介しろよって話ですよ(汗)(汗)

今日はちょっと用事があって外出してて
ブログをあわててUPしたので…(だからいつもより一時間遅れてUPしました(汗))

と、言い訳をしてみました(;>_<;)

追加のヒントで分かってもらえますよーに!
追記終わり(;゜∀゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)