「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月4日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月4日がお誕生日のこの方は



KAT-TUNの
上田竜也さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、グループ名だけでも答えてくださってありがとうございます(*^^*)
多分、私も出題者じゃなければ
同じでした(汗)
ba****moguさん、「ジャニーズの誰かなのは分かる(汗)」←これ、私もめっちゃあるあるです(爆)

ぶっちゃけ、
「KAT-TUNって誰が抜けて、誰が残ってるんだっけ?(・・;)」
とゆーのが私です(爆)
ちなみに、NEWSも同じ感じでした…(汗)←3人とも描いたので、今は分かります!

メンバーが減っていくのは
寂しい事だと思いますが、
残ってるメンバーは私でもちゃんと知ってる人達なので、今後もご活躍されることと思います!(*´∇`*)
これからも頑張ってくださいね(*^^*)


それでは本日のお題です✨

10月5日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1982年10月5日生まれ。

えっと、

霊長類最強の人です←


引退されましたが、女子レスリングで
何年間も世界一に君臨されてました!o(*゚∀゚*)o
金メダルいくつ持っていらっしゃるんだろう?(・・;)

現在はバラエティ番組や
朝の情報番組のパーソナリティーにも
出演されてます(*´∇`*)

アスリートの時よりも、
ずっとおキレイになられましたね(*^^*)
まだまだ女子力上がりそうです✨

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)