「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

9月30日がお誕生日のこの方は



東山紀之さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ズージーさん、Rayさん、恵子さん、スキマサプリさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

さすがはヒガシ、ずっと第一線で活躍を続けていらっしゃる人ですね(*´∇`*)
プロ意識が高い人だと見た目で分かるって
ホントに凄いと思います✨
見習わなければ…(汗)

もちろん、言動もスマートなので
パフォーマンスも素晴らしいんだろうなって想像に難くないですね(*^^*)

今後もずっと素敵なヒガシでいて欲しいと思います(о´∀`о)


それでは本日のお題です✨

10月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1977年10月1日生まれ。

フリーアナウンサーです✨

フランス、パリのご出身だそうてす。
うん、そんな感じする!o(*゚∀゚*)o←どない

ご主人は有名な政治家なので、
将来のファーストレディーになられるかもですね✨
こんな美人なファーストレディーだったら
見せびらかしたくなるだろうなぁ(*^^*)

今年、出産されたばかりですが
お写真を見る限り相変わらずお美しい…✨

あっ!Σ(*゚Д゚*)
そうだ、この方のヒントと言えば



お・も・て・な・し

これでしょ!o(*゚∀゚*)o
これ以上のヒントはいらないでしょ!

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)