「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

9月10日がお誕生日のこの方は



松田翔太さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、「auの桃太郎の人」正しい!合ってる!その通り!
もう正解でいいと思うんですけど、
おそるおそるしてくれるコメントが可愛くて
「半分○でいいかな?」って気持ちになりました( *´艸`)←気分(爆)

「絶対に見たことあるし、名前は分からなくても知ってるはずだよ」
って娘に見せたら、
「知らない」と。
「auの三太郎の桃ちゃんだよ?!」
って言ったら、
「桃太郎の格好じゃないと分からないよ」
と言われてしまいました…(汗)

とまぁ、たくさんドラマなどに出演されてるのに、桃太郎の印象が強いですよね(*´∇`*)
私がドラマをあまり見ないから、というのもあるんでしょうけど(^^;

桃ちゃんもカッコいいけど、
他の写真もカッコ良くて素敵でした~( *´艸`)
これからもたくさん拝見したいです✨


それでは本日のお題です✨

9月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年9月11日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

今月始めくらいに、コロナ感染してた←とゆー
ニュースが流れてました。
何でも、最初は風邪気味で抗体検査を受けたら陰性だったらしく、その後回復。
でも、PCR検査を受けたら陽性だった、と。

あまり重症化しないで回復してしまうので
気付かない内にコロナ感染して回復←というパターンが多いんだそうですね。
今は回復なさってて何よりです(*^^*)

この方、相方さんが大好きで
「ウチの相方、めっちゃカッコいい!好き!」
と公言されてますよね(*´∇`*)
仲のいいコンビは、それだけで好感持てます♪

あと、ものすごい愛され力の持ち主なんですって!o(*゚∀゚*)o
芸能界での人間関係の良さもさることながら、
その場で会った一般人ともすぐに仲良くなって
その場でビールを奢ってもらえたり←とゆーエピソードをお持ちなんですって✨

ちなみに、相方さんはこちら↓

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)