「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月17日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

5月17日がお誕生日のこの方は


V6の
井ノ原快彦さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、恵子さん、ba****moguさん、四色ミケさん、坂居みゆかさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


描いてる途中、他のジャニーズの人になってしまってた←これは、風間俊介さんです(^^;
しかも、ZIPに出てらっしゃるので
「朝の顔」とゆーヒントが被っちゃうし
ホントに苦労しました(汗)

でも、たくさんの方に分かっていただけて
とっても嬉しいです!(//∇//)
ありがとうございます(*^^*)

ちなみに、9←は特捜9係
6←は、V6
でした☆


それでは本日のお題です✨

5月18日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1947年5月18日生まれ。

俳優さんです。
出演作とか詳しくなくて分かりません(汗)
けど、大ヒットした歌をお持ちです✨
私、フルコーラス歌えます(爆)
小学生の頃に覚えました(  ̄▽ ̄)ドヤ

曇りガラスの向こうは風の町
問わず語りの心が切ないね
枯れ葉ひとつの重さも無い命
貴女を失ってから

うーん、最後までしっかり覚えてます(^^;
ルビーの指輪💍懐かしいなぁ(*´∇`*)

知らない人はこれだけ言ってもピンと来ないと思うので、ガッツリ言っちゃいました(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)