「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

こだわりの掃除をマンガにして欲しいという
ご依頼を受けて描いた、スパゲンさんのマンガを紹介した昨日のブログはこちら↓

このマンガを納品した数日後、
スパゲンの勝家さんは
Facebookで早速UPしてくださいました(*^^*)


そして、マンガをUPしてから
更に後日、Facebookでイベントページを
作成されました。



もちろん、そのイベントページには
詳細は書いてあったのですよ?
書いてはあったのですけど、
私にとって「商業施設のトイレに掃除」は
自分事としてとらえられなかったと言うか
自分がその研修に参加するイメージが
その時には出来なかったんです。

やまぶきでも、トイレ掃除はするけど
屋内のトイレとでは勝手が違うだろうし…
とかね(^^;

おそらく、他の方々も
「自分が参加するイメージが出来ない」
そんな風に感じていたのかもしれません。


続きます✨


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)