帰ってきて、ちょっと座って休憩←
とゆーつもりが、気付いたらまた寝落ちしてました(;´д`)
夕飯用意が遅くなってごめんね(^^;
でも喜んで食べてたから、まぁいっか♪
基本的に楽天家の近川恭子です(^^)


ひねもすラヂオの出演で、何を話したらいいか
他の職員と相談して「百歳体操」の他に
「入場券」のことを話すと決めた昨日のブログはこちら↓


でもって、私が
「話したい!(≧∇≦)」
と思った事とは?

私の地味に続けてるブログを
初期の頃から読んでくださってる方なら
ピンと来るかもしれません( *´艸`)

これです!↓



ホントにね、感動したんですよ!(≧∇≦)

それまで温泉に興味なんて全く無かったんです。
何なら、大きなお風呂にも関心なかった(爆)
「家で入ればいいじゃない。
温泉とお風呂と何が違うの?(・・;)」
かなり本気でこう思ってました(^^;

けど、私は知らなかっただけだった。
温泉って、こんなに癒されるものだって。
過去のブログでもUPしましたが、
温泉に感動して、
それを伝えたくて描いたマンガがこちら↓



拡大しないと読みにくいですね(汗)
ちなみに、これはプリントアウトされて
このマンガの裏には「庄川清流温泉」の泉質が印刷されてます♪

これで、30分は話せるかな?
ドキドキしつつ、ラジオ出演に挑みます✨
土曜日11時から30分。
ラジオだけでなく、ケーブルテレビでも
生放送されます。

本番ではどうなったのか?
続きます(^^)

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

続きはこちら↓