電波が悪いらしく、
またもやiPadからのデータが届きません(;´д`)
せっかく描いたのにぃ( ;∀;)
仕方がないので、あとで編集で
貼り付けることにします(;つД`)
それでもブログをUPする自分を褒めてあげる
近川恭子です(^^)


結婚記念のランチデートでのお食事の
セットメニューに満足してたとゆー
昨日のブログはこちら↓


そうして前菜とサラダをいただいていると、
メインのハンバーグが来ました!(≧∇≦)

旦那さんはジュエルハンバーグの400g(200gが2つ)
私は石焼きチーズハンバーグの200g

どちらも熱々の石のプレートの上に置かれて
肉汁?油?バチバチさせながら
運ばれてきました♪




「ジュエルのハンバーグは柔らかいので、
お箸で切れます(^^)
どうぞお箸でお召し上がりください」
と、聞いたからにはすぐにお箸で
ハンバーグを切ってみます。
その言葉通り、お箸で簡単に切れます♪

「ホントだ!柔らかいね!
めっちゃ美味しい~(≧∇≦)」

と、食べ進めたところで気付きます。





食べる前に写真を撮り忘れてました(爆)
だって、ホントに美味しそうだったんだもの~(^^;

仕方がないので、めっちゃ食べかけ(むしろ食べ終わりそう…)の写真を撮りました(笑)



あ、旦那さんのプレートは
まだまぁまぁ残ってた♪
ビールを飲みながらだったし、
ハンバーグ2つ乗ってたからね(笑)

これじゃあ、あんまりなので
無料情報誌の写真記事を貼っときますね☆



何故横向きなのだwww

ちなみに、無料情報誌はこちら↓



またもや横向きwww

デザートもいただいて、
私はビールではなくコーヒーをいただきました♪



チョコレートプリンと
ミルクティーケーキりんごのジュレ乗せ


そうして、旦那さんも私も大満足で
お店をあとにしたのでした(^^)

ちょっとしたエピローグに続きます☆



読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


追伸☆
データがスマホに届き次第、
編集して貼り付けますね☆

追追記☆
届いた~(*´∇`*)貼った~(*´∇`*)
真夜中の3時過ぎでした(^^;