いろんな国から
http://www.mofa.go.jp/mofaj/saigai/pdfs/bussisien.pdf

日本より貧しい国方からあまり仲良くない国方までたくさんのご支援ありがたいです

被災地出身者としてはありがたく 

これを見ると日本の政府対応の遅さに腹だ立ちます

新聞見てると 被災地に議員は行って いいことは言うんですがそれだけ何も変わりません

1年たっても がれきをどうするかって処理は6~7%くらいしか進んでない

福島の原発のがれきだって東京の方が好きなように電気使えるようにそのために作られた
福島は東電はなく 東北電力です

なぜ東京電力管内じゃなく福島に作ったのか そこからしておかしいと思います

福島は観光・食べ物・景色すべてが素晴らしい県でした

元の福島に戻るのはどれくらいかかるのか

もし近所に福島の方がこして来たら 普通に接してあげてください

その方たちも住むところを追われて 避難した方たちなんです 原発で風評被害を受けて仕方なく 引っ越しした方たちなんです

皆様風評被害に騙されず 一度福島に遊びに行ってください

スパリゾートハワイアンズも2月8日に全面開業しました

ほかにも楽しむところはたくさんあります
http://www.news-postseven.com/archives/20120313_94151.html

うちの地元です

貰うなら捨てるな それ作るのにどれだけ手間をかけて作ってると思ってるんだ

そんなことするなら福島来るな

そう思いました