おこんばんみぃ〜💙⭐️

ちょっと報告が遅れましたが、

3年ぐらい前に病気で入退院後に再就職した会社で正社員昇格の期待がかかった昨年末の契約更新で残念な知らせがきてしまいました。

会社で私が専門的にやっていた仕事が、協力会社の事情(自社の仕事が手に負えなくなった)でなくなってしまい、(この会社で)障害者の私に出来る仕事がなくて雇用継続が困難になった、との事で。

正社員昇格の期待がされただけに、いささか無責任の感が感じざるを得なかったけど、職場の人達は最後まで私の面倒を見て下さっって本当感謝しかありません。

就業時間中に自分の仕事が無くなる辛さを経ながらも3ヶ月の契約延長をしてもらえたのは不本意な中でも助かったと思っています。

残された有休を、仕事の状態を見ながら転職活動で有効に使って、一般枠求人から運良く今月までに採用決定出来ました。

これに伴い、X(旧Twitter)のプロフィールを書き直しましたので、Xのアカウントを持っておられる方は是非目を通してやって下さい。


現在は有休消化中で金曜日付で退職、

来週月曜日から新たな仕事が始まります。

今回は正社員雇用とは言え、あくまでも一般雇用なので障害者の私には大変な事ばかりあるかもしれませんが、もぅ顔晴るしかないょな💪🏻


では今回はこのへんで

from みぃ⭐︎to You💙⭐️

おやすみなさい💤