昨夜サザンのラジオを聴いてたら知らない曲ばかり | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね

12時すぎに寝たのでやはり朝7時頃迄寝てましたzzzzzzzzz

まぁ、なんの予定もないので良いかとスローで起きました!!


そうしたら雨が☔☔降ってましたダッシュダッシュ


丁度良いですねルンルンルンルン


お水撒きしないで済むからねキラキラキラキラキラキラキラキラ


お茶を沸かし、昨日の陶器を片付けて


コーヒー☕︎を入れましたコーヒーコーヒー


そしてラインを見たら従姉妹から朝早く入ってましたキラキラキラキラキラキラ


飛鳥クルーズ🚢で神戸に来るから会えないかな??

初めは新神戸で会いたいと言ってたけど


私の体調を考えて帰りの日に宝塚まで来てくれるってキラキラキラキラキラキラキラキラ


宝塚ホテルでお食事をすることに決まりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨年も同窓会で東京行った時 彼女も長野から東京に出て来てて 帰りの瞬間

新幹線のところで会いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


彼女は介護施設の経営と処方箋薬局をしてるので良く働く。


だから思い切り遊ぶのねキラキラキラキラキラキラキラキラ


養子さんも良く働き穏やかな人 なんせ


17才から知ってるので楽しい会話をします音符音符音符音符

九月まで大人しくしてたから 行動開始になりますねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


身体を労わりながら頑張ろう!



クレマチス 昨日蕾だったのに咲きましたよルンルンルンルン


薔薇も昨日蕾だったのに咲きましたよ音符音符

早いですね、1日で咲いてしまいますね!?

今日はもう 一つ 偶然がありました。


クリスマス🤶のクルーズ🚢 友達が行くと

その話を従姉妹にしたら従姉妹も申し込んだってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まぁ 人数が多いからわからないでしょうけど?


こんなこともあるのね!!


きっと楽しいクリスマス🤶ね


あっという間に12月になるのでしょうねキラキラキラキラキラキラキラキラ

一年の早さに驚きながら 朝から 話して


ばかりです。


今夫が恐ろしいことを言いましたガーンガーン


今日は終戦記念日やなあ??!!!


えっ 今日はもう九月よと言ったらキョトンとしてます??びっくりびっくりびっくりびっくり


呆けて来たのかしらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ちょっと不安ですアセアセアセアセアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}