5時に目が覚め、昨日片付け途中の籠見に行きました、 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね

そして5時半にラジオを持って階下に!


6時25分な空ですダッシュダッシュダッシュ



少ししたらこんな空でした。


今11時30分な空はこんなです??


雲は☁️動きますね!!




昨日より蕾が開いてきましたキラキラキラキラキラキラ


何か今年は咲きが悪いかなあ〜!?


今日は9時前に2人の家庭菜園おじさんの八百屋さんがあるので8時45分位に家を

出ましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ


10時前にco-opさんが来るので午前中は


なんとなく気忙しいダッシュダッシュダッシュダッシュ


さあ〜 let's go  庭で八百屋さんを開いてるお店の前にお料理の先生の家がある🏠

彼女はお水を撒いていたルンルンルンルンルンルン


おはよう音符音符音符音符音符


もうだいぶ無くなってるよと言われたダッシュ


ジャガイモ🥔 タマネギ🧅だけかと思ったら

大根葉付き ニンニク🧄 豆 茄子🍆


牛蒡を買ったラブラブラブラブラブラブラブラブ


私は全然気が付かなかったけどピアノの🎹先生が居た!


あらっ 気が付かなかったわアセアセアセアセアセアセ


そしてお庭の綺麗なお花を見て お向かいのお料理の先生のところに行った。


いつも紫陽花が綺麗なのに今年は地味目に咲いてました!?


我が家の紫陽花の元の所ですがね?


そこで庭で立ち話してたら30分程話してたみたいびっくりびっくりびっくり


慌てて帰ったら夫は長い事かかったなあ??と言ってたルンルンルンルン


そう3人でお喋りしてたからねアセアセアセアセアセアセ


と言ってるとco-opさんが来ました音符音符


これで今日のするべき事は終了ですキラキラキラキラ


午後からお片付けをしたいから頑張りますね。

忘れてたバック袋に入れっぱなし!


布のカバンもある!!


どうしてこんなに無駄な物が多いのもやもやもやもや


自分に腹が立ちますダッシュダッシュダッシュダッシュ


火曜の生ゴミが増えそうです!


それが済めば、ミシンもかけられるかしらねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


暑くなってくるから今のうちねアセアセアセアセ


陽射しは強いけど風があり家にいると気持ちが良いですルンルンルンルンルンルン


湿度が高くないからですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、お風呂入る前に夫の髪を切りました。

スッキリした様ですよ音符音符音符音符


私より伸びてましたびっくりびっくりびっくり


我慢してたんでしょうねアセアセアセアセアセアセ


さあ〜 今日はエビフライ🍤にしようかな?

朝ご飯は遅かったのでまだ食べないけど


さあ!? 何を食べたいと言うのかしら?


明日は横浜の幼友達が逝ってひと月経ちます。早いですねダッシュダッシュダッシュ

健康に気をつけて頑張りたいですね。


今日もいい日であります様に、暑さ対策もしっかりしましょうねラブラブラブラブラブラブラブラブ



今の空です。青空が増えてきましたね