今日は梅田で友達に会いました。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


これは夕方5時半な空です♪今日は良いお天気でした♪


宝塚のホームで待ち合わせ10時50分


そして梅田までお喋りタイム音符音符音符


梅田に着いたら京阪から来る友達がもう来てました!!

わあ!お久しぶりですキラキラキラキラキラキラキラキラ


彼女曰く10年振だって!


えっもう10年??もやもやもやもやもやもやもやもや


歳月の経つのは早いダッシュダッシュダッシュ


そして阪急電車の前にある17番街のところに行きました。


梅の花に行きました。昨日1人が焼肉を食べに行ったのであっさりしたのが良いと。



メニューです。








豆乳の入ったアイスクリームでした。


そんなに量も無く まぁこんなものかしらね?


お互いに環境も変わり、孫も大きくなって


10年振りの彼女はワンチャンを飼ってるそうです。可愛いワンチャンでしたルンルンルンルン


話は昔話で無く、病気の話 話題も変わりますねアセアセアセアセアセアセ


私は彼女とは良く旅行も行った覚えがあります!!


色々と面白い経験もしながら楽しんでましたけど!?


今思うと良い時代だったね!


彼女の旦那様は二年前に癌になり今はお元気になられたそうですキラキラキラキラキラキラ


わがままな一人っ子だった彼女を良い女性に変身させてくださったご主人は二つ

年下だって!!


この間 彼女の結婚式の写真を見てたところルンルンルンルンルンルンルンルン

もう1人の彼女はご主人が20年前に亡くなられてるアセアセアセアセ

でも結構優雅に暮らしてる、今はボランティアで頑張ってるキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前はゴルフ⛳️一緒のコーチに習ってて 多羅尾 宮崎なんかに泊まり掛けで行った。

気を遣わないで楽な友達ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


亡くなったご主人のお友達と主人と4人で


ゴルフ⛳️も良く行った。子供が小さな時は甲子園 ピータパンの映画など連れて行ってたね。音符音符音符音符音符


この3人では還暦の時 伊勢に行きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

何やかんや言いながら楽しい一時でした。

ここの所毎週人に会って


忘れてた過去の自分に戻ってしまう!?


6日の日は血液内科だけど、さぁどんな結果かしら?


そうしたら22日の食事会(同窓会のお世話してくれた人の慰労会)淀屋橋で鰻


これで6月も終わってしまうわガーンガーンガーン


何と忙しい日々、体調悪いなんて言ってられないわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


10年振りに会った彼女は死ぬまでにもう一度会いたいねガーンガーンなんて言われたダッシュダッシュダッシュ

そんな恐ろしいこと言わないで又秋にでも会いましょうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブと言って別れた。

そう言うことを言う年になってしまったのかしらねタラータラータラータラータラー



6時26分な空です。


さぁ〜そろそろ夕食の支度に掛かりましょう。

今日はエビフライ🍤 サラダ🥗を作り


煮物何かしたらお終いです!!


今日も女学生の気分になりました。


しかし梅田は変わりました????