今日は暑い日でした。近場でランチに行ってきました | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝から空はこんなでした。蒸し蒸ししてたかな??

今日は甲陽園に中華のランチを食べに行ってきました。


阪急神戸線の2人と3人で甲陽園の友達おすすめのお店に行きました。


結構駅から徒歩で歩きました音符音符音符


後で見たら9091歩歩いてましたダッシュダッシュ


話しながら歩いてると歩けますねルンルンルンルン


ついこの間3人で宝塚で和食を食べたと思ったら もう一年前だったみたいびっくりびっくり









私は酢豚セットを頼みました!!


美味しかったですよキラキラキラキラキラキラ


話は尽きないですね。こじんまりしたお店だけど次から次にお客様が来られてましたラブラブラブラブ

食べ終わってから駅の近くにある友達のお宅によりお茶を頂きました。


綺麗なマンションで素敵でした💓💓


センスが良いのでしょうね!?


スッキリとして 観葉植物🪴も沢山あり


綺麗だった😍


お家によると迷惑かけるからと断ったら


綺麗に掃除🧹してきたから来てよと言われて図々しくよったんだけど、床はピカピカ✨✨

お部屋の雰囲気がスッキリして良いソファ🛋️椅子💺を置かれてた。


たまには人のお家に行くのは良いものね。


うちの机の上など物置のように夫が置いてるけど!?

びしっと片付いてましたルンルンルンルン


明日少し真似しよう?


そして余分な家具(箪笥)などがないから


良いなあ〜と部屋のドア🚪も立派もでしたよ。

行って良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


帰りに津曲で夫にケーキを買って電車に乗りました。

結局 買い物は宝塚阪急でしました。


少し涼しくなってきてタクシー🚕もさほど待たないで帰ってきました。


今日も一日楽しい日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


よく歩いたし、やはり人に会う、外に出るのは良いことですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日は又お部屋を片付けましょうアセアセアセアセ


お留守番してくれた夫に感謝ですねキラキラキラキラ


ありがとうございます♪