伸ばしの伸ばしの銀行、やっと支払いやってきました。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝青空だったのにこんな空になってましたアセアセアセアセ

今日は絶対に行かなくっちやダッシュダッシュ


バスに乗り🚌 まず クリニング屋さんに??

と言うのはポロのカッターシャツ 昔息子が着てたのを孫に着せたいと言ってた。


襟元がやはり汚かったので漂白したけど


クリニング出してビシッとした方が良いと思い持って行きました音符音符音符


息子が今着てるのとまるで一緒です?


変わらないのですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まず、クリニング屋さん、そしてお砂糖を買いに そこでお休みだと思ってたお花屋さんでお花を買ってしまいましたダッシュダッシュ



そして郵便局で自動車税と地方の固定資産税を払いに!!


そしてやっと銀行🏧に行って固定資産税


払って来ました!


支払い終わりホッとしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして阪急に買い物に行って ふと気がついたら

バス🚌のチケットを買いに来たのに忘れてたアセアセアセアセアセアセ

何となく用が済んだ感じでした。


帰りバス🚌!? タクシー?と思ったけど結構重かったのでタクシー🚕にしました。

今日私がしてきたことは当たり前のことで


こんなに疲れるのはね〜 アセアセアセアセアセアセ





ピンク🩷の薔薇が咲きました。最近赤ばかりでしたけど久しぶりのピンク!!


今年は少しずつだけどよく咲いてくれる。


もうすぐ 紫陽花の季節 嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ

カサブランカも蕾が付き出したラブラブラブラブラブラブ


お花が咲くのが楽しみなんて昔は考えもしなかったアセアセアセアセ

最近夫が朝水撒きを楽しんでしてくれてるキラキラキラキラキラキラキラキラ

助かりますね!!


朝のゴミ捨ては何故か私の方が早く起きるので私がしてます。


これも不思議!?


よく歩いたせいか、歩くのが軽い、息も切れない?

これは運動だと思い 夫が後で起きた時には私がしようと思ってます。


身体を動かすことは良い事ですねラブラブラブラブラブラブ

無理はしないけどやれる事はしようと頑張ってます。

又 明後日は甲陽園でランチに行きます。


こじんまりと3人ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ついこの間会ったように思ったけど昨年の


6月だったみたいですアセアセアセアセアセアセ


久しぶりの甲陽園、楽しみですラブラブラブラブラブラブ