母校にで喜寿のお祝いをしてきました。懐かしい学校でした | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝10時40分のバスに🚌乗りスタート


逆瀬川に住む友達とホームで待ち合わせ


久しぶりなのでずっとお喋りしてあっという間に梅田、梅田からは塚口からの友達と

合流して

久しぶりの環状線に乗りました。


車両も綺麗になってますね!?


そして母校のある駅に着きました。


大昔、汚い駅前だったけど、ビルが建ち


綺麗な街並みになってますキラキラキラキラキラキラキラキラ


洒落たお店が並び間違えましたルンルンルンルン


そうしたら前に歩いてる人がまだ新婚の時


同じマンションにいた人でした。面影は


あるけど、びっくり!!


子供がまだ居ない頃、お互いに暇だから


良く我が家でお喋りをしたり買い物に行ったりしてたなあ〜音符音符


そして私が同居して引っ越したり、マンションを買ったりした頃はまだたまに遊びに来てくれてました。


その時におんなじ歳の子供がいて良く遊ばせてましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして彼女も奈良の方に家を建て引っ越してから付き合いは切れましたアセアセアセアセ


それからはお互いに環境も違い遠くなったので疎遠になってたんです!


そして昨日再会、彼女は目に涙を浮かべて

懐かしいと言ってました!!


ご主人は17年前に亡くなられたそうです。

色んな事があるものですねもやもやもやもやもやもやもやもや


そして辿り着いた母校、結構歩きましたよ






讃美歌を歌い 礼拝をして忘れて居た世界を思い出しました。

面白いですね。普段歌わないのに覚えてるんですね?!


そして声も出るんですねアセアセアセアセアセアセ


そして二次会に学校の近くのかごの屋に移動

七時でお開きでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


珍しく9608歩も歩いたようですダッシュダッシュ


同じ頃東京では妹が友達が大丸の外商の


ご招待のお食事をお友達に招待され


麻布ヒルズに言ってたそうです。



















夜景も綺麗で楽しかったようです。


妹は神戸の学校の同級生と楽しんでいたようでした。


お空で母は良かったね、二人とも楽しい


食事をしてと言ってることでしょうラブラブラブラブ


今朝は私は8時過ぎまで寝てましたzzzzzzzzz

足は攣るし、少しだるいけど、楽しい


懐かしい1日だったから良かったですキラキラキラキラキラキラ