今日は晴れかと思ってたら曇りのようです。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


空はこんな感じだけど 少しおお洗濯してしまいました爆笑爆笑爆笑


ソーイング ルームなんて名付けたのに


物置になってる部屋ガーン  一体何があるのかしら??

昨日からニトリで買ったカゴの中に色んなものが入ってたので


今日はそこからの整理ですダッシュダッシュダッシュ


母の履いてたパンツ ワンピース👗が風呂敷に包んであったアセアセアセアセアセアセ


それを洗って干しました。履かないと思い


置いてたけどウエストがゴムだったから


家で履こうと思いました。籠が空いたけど


この後は来週にしましょうキラキラキラキラキラキラ


夫の部屋のカーテンに良い鐘紡の分厚い


いい布があったのでこれも作ろうラブラブラブラブ


クッションに可愛いタイの綿 色落ちするのでクッションにしよう気づき気づき


ピロケースにぴったりの布もあり、来週から当分することが出来た。


昔なら今やってるけど体力的に無理なので


我慢 我慢 そうしたら 使い切ったとか思ってた毛糸が残ってたびっくりびっくりびっくりびっくり


秋には何か編もうかな?


計画はバッチリですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


するかどうかはケセラセラかな!?!



こんな毛糸が出て来ました。8個で何が出来るのか教えて欲しいです。



茄子🍆に花がつきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く大きくなあれ音符音符音符音符


楽しみですキラキラキラキラ


明日は資源ごみの日なのでビニール袋2個


セーターのゴミが出来ました。そんなに汚れてないけれどこの冬 仇のように着てました。長い間ありがとうルンルンルンルンルンルン


寒い 暑いと出来ないけど 今の季節は


動きやすくて良いなあ〜!!


朝が遅かったから今からお昼にします。


ざる蕎麦です。昨日ラーメンを食べたら


なんか脂っこかったので今日はさっぱりと


戸隠のざる蕎麦にしました!


雨が降りそうな空になって来ましたアセアセアセアセ