今日は夫の母の日のプレゼントだと鰻を食べに行きました。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね






これは昭和 鰻1尾 5000円


鰻巻き2切 500円でした。久しぶりに美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


お客様は二組でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


我が家ともう一組も老人でしたダッシュダッシュ


歯が調子悪く食べられなくていた夫が鰻を


食べに行こうと言ったので急に予約して


行って来ました音符音符音符


帰りはぶらぶらと歩いてバス停まで行きましたルンルンルンルンルンルン


散歩になり良かったですキラキラキラキラキラキラ



花の道を歩いてまあまあのお花綺麗でしたよ


宝塚劇場は公演中、人は居ないですね。


花の道でラベンダー🪻🪻🪻が沢山咲いてました♪


新しくなった宝塚ホテル ここも今食事中の人が多いのでしょうねラブラブラブラブラブラブラブラブ


花の道を通り抜け 寄り道なしでバス停🚏に行きました。


4025歩歩いてました。この位歩くと


まだ汗💦モカ数、気持ち良かったわキラキラ


先週は幼稚園の友達の兄上が逝ってしまわれたと聞いてショックでしたアセアセアセアセ


私が6年の時、高三だった兄上には夏休みの宿題を(ドリル)一日で教えてもらい


楽な楽しい夏休みを過ごせました。


私は2歳位の妹だったので羨ましかったのでしようねラブラブラブラブラブラブ


安らかに!!


彼女は堺に住んでいるから 中々会えないでもう25年会っていません。


又 落ち着いたら会いましょうね!!


と逝ってます。最近訃報ばかりです。


実家の植木がぼうぼうになっていると娘が言うので

急に近くのお友達に紹介してもらい月曜に


ばさっと木を切ってもらいます。


我が家もそうしようと思ってますアセアセアセアセ


お腹が一杯で眠くなってきましたzzzzzz


いつもより歩いたので気持ち良かったです。