昨夜はちょっと夫に腹が立ったので早く二階に上がりました | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝は6時前に目覚めましたびっくりびっくりびっくり


早っ!! 段々明るくなってくると早起きになりました??


でもお布団から離れがたく6時半迄寝転んでましたルンルンルンルンルンルン


昨夜 妹から写メで御姑さんを桜🌸🌸観にお散歩したみたいです。


その時のお義母様の笑顔が車椅子に👩‍🦽座ってらしたので

きっと、嬉しかったんだなあ〜と夫に見せました!


そうしたら 夫の一言ダッシュダッシュダッシュダッシュ


〇〇の親は僕には関係がないプンプンプンプンプンプン


言いましたショボーンショボーンショボーンショボーン


そりゃ、私の妹の旦那様の母上、夫には


赤の他人ですねアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも、そんな言い方は無いわ🙉と思いました。


会ったことがないわけでないし、もっと言い方があるのでは?


瞬間 凄く不愉快になったけど😤!?


良く考えたら身内の付き合いをしない夫にしたらそうなんでしょうか!!


妹の旦那様をライバルといういつも言い方をする夫、私から見てるとジェラシー!


育ちのいい義弟 頭も良い 友達も多い


夫が勝ってるのは年齢だけアセアセアセアセ


それが腹が立つのでしょうねダッシュダッシュダッシュ


少し考えました。そういえば夫の戸籍上


弟になる人のお嫁さんの親 私は知らない


でも、私なら「あらいい笑顔ね」だけ言うと思う!


それから夫と口も利きたくなくて 2回に上がって

自分のセーターをしまい、少し衣替えをしてた!?

色んな事を考えて これからは一切余計なことは話すまいと決めたもやもやもやもやもやもやもやもや


情けないなあ〜と思って不快な時間でした。

そのお陰でショールなどをしまい 防虫剤を入れ替えたので良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ


こんな性格で良く会社に居たなあ〜?


思う。クローゼットのハンガーにかかってる物

忘れてるものが多いダッシュダッシュ


捨てるには惜しい😅 まぁせっせと日々


着替えようと思いましたアセアセアセアセアセアセ


スカーフも ショールも今年は余り使わなかった!


それだけでかけなかったのね〜


少しづつ 部屋も片付けなくっちゃね。



大きな象 地震以来我が家に来た実家の象


もう52年ほど前の象🐘 これに良く孫達は乗ってましたねキラキラキラキラキラキラキラキラ





出窓に置いてる象🐘 これも2階にもあるけどいつか処分ですねアセアセアセアセ



これは玄関の飾り。


皆父のタイにいた時のもの 地震で砂埃は


かかったけど 割れもしなかった物です。


実家にもまだ そのままに置いてるので


早く処理しなくっちゃね!!


近いのに中々行けなくて駄目ですねダッシュダッシュ



今の空はこんなになりました。


そうそう 私はムカムカしてたけど夫は


思った事をストレートに言ったようで


何も思ってないようです気づき??


今日は暖かい日になるそうですねキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}