最近は七時半が私の起きる時間には決まってしまったみたいです。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


こんな空なので今日は雪かと思いました。


窓を開けたら下の家の芝生には少し霜?


雪❓が残ってました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶


兎に角 ストーブをつけたら7℃でした。


昨日は5℃ 昨日より2℃高いのねルンルンルンルン


夫は昨夜から喉が痛いとわあわあ言ってました。

私の意地の悪さが そっけなく あら大変


と冷たく言ってしまう!!


そりゃそうでしょうよ、エアコンも 暖房も

つけないで2階に居たら乾燥もしてるし


身体が冷え切って風邪も引くでしょう🤧


私もしつこいですね。鼻血が止まらなくて


大変な時、すぐ横に居た夫は阪神に釘付けで

気もつかなかった。根に持ってますねもやもや


娘が買ってきてくれた薬 喉の痛み、発熱


咳 鼻水に効くと書いてあったので昨夜


飲ませました。夜中も咳をしてましたねアセアセアセアセ

私はおかげさまで咳は出なくなりました。


5日位掛かりましたね音符音符音符


今日は 生ゴミも私が捨てに行きました!

お料理らしいお料理をしてないとゴミも


少ないですね。軽いでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


空気は冷たかったけど気持ち良かったです。

なんだか往復止まることもなく!?スイスイ

歩いて 息切れも無し??  どうしたのキラキラキラキラキラキラ


帰ってきてから朝陽で目につく埃!掃除機をかけて気持ちいいラブラブラブラブ


夫はダラダラと着替えてましたダッシュダッシュ


話すこともなく黙って同じ部屋にいて


夫は相変わらずテレビのコントローラを握りしめてますアセアセアセアセ


誰も取りはしないわよもやもやもやもやもやもやもやもや


昨日 腹が立った勢いで確定申告を仕上げたので

今日は気分が良いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やらなきゃ やらなきゃと思っててしてないのと

こんなに気分が違うものか!


昨日 やり始め 夫の医療費 私の医療費


薬 交通費 生命保険 家の保険 年金


その他もろもろを個々に袋に入れてたから


昨年よりやりやすかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大雑把に入れておくより分けている方が


楽だと実感しましたルンルンルンルンルンルンルンルン


あの計算 整理終わった後の快感キラキラキラキラ


あのTEA  TLME コーヒーショートケーキ 最高だったわ。


オーバだけど仕事やり遂げた後飲みに🍺🍺行く人の気持ちわかるわピンクハートピンクハートピンクハート


夕食終わって片付けた後、明日のcoopさんの

注文所も書きました!!


11時30分位だったかな? ラジオなしで

直ぐ寝ついたようですキラキラキラキラキラキラキラキラ


夜中に夫は咳をしてましたねアセアセアセアセアセアセ


仕方ないですねアセアセアセアセ  出るものは出る。


空がこんなに変化する時は下に降りない方が良いわね。


銀行行きたかったけど混んでるでしょうから

来週にしましょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は パン🍞でも焼こうかな!?


美味しいジャムもあるし なんて思ってるけど

今から焼くと四時🕓頃ね。出来上がり!


まあ 良いか!?


夫の咳は落ち着いてるようですよ!!


意地悪ばあさんになってる私爆笑爆笑爆笑


大丈夫!?なんて聞いてあげる気がしないのでブログ見てます。

76にもなって馬鹿な私ラブラブラブラブラブラブラブラブ


さあ〜 パン🍞のセットしますね音符音符