今日は何だか晴れて来ましたね。雨が降ると思い部屋干ししたのに | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝8時まで寝てましたzzzzzzzzzzzz


昨日はお昼から病院だったからきっと


疲れたのでしょうねアセアセアセアセ


お腹が空いて6時前に帰宅もやもやもやもやもやもやもやもや


貪るようにパスタの🍝残り 朝作った


夫の炒飯を食べ 生八橋を食べ落ち着きました!!


そうしたら夕食は食べられませんねアセアセアセアセ


まずお風呂に入って🛀身体を温めてたら


もう睡魔がおとづれましたzzzzzzzzz


お腹空かない私、まさか寝るわけにもいかず

夫に天津飯を作り、天ぷらをあてに又


飲んでました生ビール生ビール生ビール


良く飲めるな〜と思うけど私は私 夫は夫


そうね、別の人だものねもやもやもやもやもやもやもやもや


眠気は覚めてしまい今度は眠れなくなりましたダッシュダッシュ


良くなったわけでもなく、悪くなったわけでもないのでまぁ現状維持!!


最近 オールナイトニッポンを聴いてます。

昔のアイドルだったようで聖子ちゃんが


スイートメモリーを歌ってましたカラオケ


八重歯のあった可愛い聖子ちゃんの顔が


浮かんできましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


ファンではないけど 最近聖子ちゃんの歌


好きです❤️❤️❤️


あのぶりっ子が可愛いかったなあ〜キラキラキラキラ


そして 朝目覚めたら8時でしたアセアセアセアセ


少し今日は暖かい朝でしたね音符音符音符


空を見たら今にも雨が☂️降る感じだったので

部屋干しにセットして部屋にハンガー


お風呂にバスタオル干してますルンルンルンルン


今は晴れてるけどまぁ 湿度を保つのにも良いかしらね!?



今の空の雲☁️☁️☁️です。


今日は何の予定もないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最高ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先ほどインターホンが鳴りました!


エホバの人が来ました。


結構 しつこく来られるけど、インターホンで

断る事は私は出来ないダッシュダッシュ


だから初めにいくら来られても 私は宗教には

入りませんよ。ただ こんな坂を登ってこられる貴女に

そっけなく出来ないから、、、と言ってます。

確かに偉いと思うけど伝道活動してどうなるの?

聖書 それは学校で勉強しました。


と言ってるから、それもされません。


我が家から見える向かいのマンション群に


お住まいだそうで、こんなふうに見えるのねと言われてます。

あちらからこちらを見たら緑の中にポツン ポツンと家が見えると言われてました。


今日は気分爽快ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


一日中 こうだと嬉しいなあ〜


木瓜の蕾が出て来ました。


寒い中頑張ってるから私も頑張るねキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}