今日は少し暖かい⁇ 高校駅伝がやってますね | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


空も綺麗な朝です。お腹空いたよアセアセアセアセ


食べる量を控えてるのでお腹空いてます!!

今朝は朝眠くてzzzzzzzzz 目覚めたけど


ベッドの中でダラダラしてましたダッシュダッシュ


昨日 NHKの深夜放送を聴いてたら三時から

布施明の歌のコーナーがあるとラブラブラブラブラブラブ


えっ、まさか今からずっと聴いてる訳にはいかないと

諦めて寝ましたzzzzzzzzz


面白いものですね爆笑爆笑爆笑


トイレに行きたくなり目覚め、もしかしたら三時!?


ラジオを付けました。


唄ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そっと お休みの途中でしたラブラブラブラブラブラブ


甘い声、わあ〜 聴けたわルンルンルンルンと思ったら

なんとラストソングでしたタラータラータラータラー


でも そっとお休みzzzzzzが聴けたから


これで寝よう音符音符音符音符音符


熟睡したようです💤


7時半でしたけど、寝たのが遅かったから


私にしては睡眠💤時間は短いけど爽やかな朝でした。

昨夜 腹八分目の夕食だったのでお腹空いてましたダッシュダッシュ


でも胃が痛くなるないということはありがたいです。


今朝 新聞屋さんが集金に来ました。


今日はマラソン🏃‍♀️🏃ですねって言われたので

今テレビで📺やってますよと言ったら


えっとびっくりされた!


宝塚のマラソン🏃‍♀️🏃テレビでやってるのダッシュダッシュと言われた。

こっちがびっくり!!


えっ 宝塚でマラソン🏃‍♀️🏃やってるの?

今日やってますよアセアセアセアセ


あら! 知らなかったわアセアセアセアセ


私は京都の高校駅伝だと思ったわ爆笑爆笑


あゝ びっくりした宝塚のマラソン🏃‍♀️🏃がテレビでやってるのかとガーンガーン


まさかね、市民が知らないマラソン大会を


テレビで放映する訳ないわね爆笑爆笑爆笑


二人で笑ってしまったルンルンルンルンルンルン


今日は暖かいから良かったのかしらね??


そういえば美容師の方の旦那さまがマラソン大会張り切って毎年出てるって言われてたわキラキラキラキラキラキラ


武庫川のところで走るため山から車で🚗


降りてきて走ってると言われてた事思い出しました!


今日は クリスマス イブですねラブラブラブラブ


お家でステーキを食べてお終いです。


友達はクリスマス礼拝🎄🎄に行ってるという人もいるから

心の中で讃美歌を歌いましょう。


久しぶりに教会に⛪️行ってみたいなあ〜


ふと思いました。クリスマスツリークリスマスツリー


今日も元気でいい日にしましょうねキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}