春休み~4月上旬にかけて
順々にじじ、ばばーずが来ました。

マイ母が
もう使わないからいるならあげる。
と、ヴィトンのショルダーをくれました。


鞄は好きだけど
一万前後くらいしか出せないので

ハイブラとか買えないから
嬉しいーなー。

たしか、20年とか前に買ったはずだけど
使用頻度めちゃ低いので
状態は普通に良いです。

ちょっとちゃんとしたときに使おう。

個人的な好みとして
形保ってるのが好きなので
四角タイプ、可愛いです。ルンっ

親がくると
普段よりもご飯が豪勢になるのと
ちゃんと食べないといけないので
もう、ぽんっと体重が増えました。

3月あたりから
なんか食欲過多ぎみだったんだけど
なんとか自分の中のボーダーは越えなかったんだけど

ここ3日くらいで
一気に軽々越えたよね。

…なんでっ(涙)
女の子で浮腫んでるんか~
哀しいかな。

ひとまず女の子を脱したら
頑張るしかない。

ボーダーは切らないと
心の平穏が保てないよぉ。