夏と比べてエアコン稼働時間は短くても
電気代はかかる一方な冬。

そろそろ、冬の電気代が反映されてきました。

何円ならお安いのかとか思うけど
まぁ広さとか使う用途とかで変わりますから
なんともいえませんね。

もろもろ考慮して
電力会社をかえてからはじめての冬なので
前年度比、ほんの少しマイナスなような気がする?
暖冬だからかな。

今の電力会社だと
アプリで毎日の電気代が見れるので
400円こえないといいなと思いつつ
暖房いれると軽くこえちゃってつらたん。

ま、私自身は暖房苦手なので
一人だと断固つけないわけです。
寒がりなのでこたつ一択。

家族がいる日は暖房いれる生活です。

我慢して体調壊すと大変なので
ほどほどにですねぇ。

同じような家庭の電気代との比較もみれるので
ハイシーズンで20000いかないことを祈るのみ(涙)

1/15~2/15が1番高くなるのかしらー。
年末年始のお休み在宅率で
こっちの方が高いかしら。