今日は、休みなんだけど

 

 

起きたらもう13時で

 

 

あんまり寝た気にもなれず

 

 

正直最近の睡眠の質が悪い感じになんか否めない

 

 

でも、理由ははっきりしてて

 

 

寝る前のルーティンや

 

 

次の日の準備を前日に怠ってたことによる

 

 

焦りで、ちょっと睡眠時間を削ろうって

 

 

なったことによるあれよあれ、いうたら

 

 

よろしくない精神状態笑

 

 

焦っていいことって結局あんまりないんだよね

 

 

最近授業については、結構形が整ってきて

 

 

自分のやりたいことが明確化してきた

 

 

まだまだ、ブラッシュアップしていくけど

 

 

今の自分に1番必要なこと、それは

 

 

SGK

 

 

そう、先を考えて、行動すること

 

 

合言葉はそれです

 

 

先を考えたら、見えてくること

 

 

それは、休憩で

 

 

6時間くらいNETFLIXでナルトを見てることではない笑

 

 

まったり、そして全集中で残りの3時間を

 

 

問題作成時間にするんだ

 

 

どこまでできるかは正直分からんけど

 

 

今やれることははっきり

 

 

先を考えたらスッキリ

 

 

さぁ、取り掛かろう