もっと楽しそうにやりたい

 

 

もっとふざけ倒したい

 

 

もっとジョークを言ってみたい

 

 

もっと笑いたい

 

 

もっとおちょくりたい

 

 

もっと、、、もっと、、、もっと

 

 

「なんか先生って真面目っすよね」

 

 

まぁそうやわ笑

 

 

まぁ、普通楽しくありたい、笑える人でありたい、言うてる時点で

 

 

真面目や

 

 

でも、ただ「真面目」っていうレッテルを貼られると

 

 

一瞬だけチクッとくるし

 

 

もっと、肩の力抜きたいなぁと思っていても

 

 

毎日、どこかできっと肩に力が入ってる

 

 

そうか、そういうのを真面目に考えるタイプなんや

 

 

あの、、、

 

 

僕、真面目でした

 

 

あ、知ってた?

 

 

そもそも、真面目じゃなかったらこんな客観視しながらブログなんか書いてない?

 

 

うん、確かにそうか笑

 

 

真面目

 

 

中学生の時に、高校生の時に、大学生の時に言われていたら

 

 

認めたくないけど、認めざるを得なかったと思う

 

 

だって、真面目やもん

 

 

でも、はっちゃけたい気持ちも

 

 

破天荒に憧れる気持ちも

 

 

道から外れてみたい気持ちもあるけど、

 

 

結局、〜たい、で終わる時点で真面目や

 

 

そんな自分が、今真面目だと言われても

 

 

そうなんですぅ!真面目にやらせてもろてますぅ!

 

 

とか言えるかな?

 

 

いや、まだそんな突き抜けれないか笑

 

 

でも、真面目でも良いやん

 

 

って思うね

 

 

真面目やからなんやねん?

 

 

おもんないってか?

 

 

ま、しょーがないやん

 

 

だって、真面目やもん

 

 

でも、真面目じゃなくてもおもんないやついっぱいおるで

 

 

そして、真面目なやつでおもろいやつもいっぱいおるで

 

 

僕はね、

 

 

真面目

 

 

なようで、真面目になり切れなくて

 

 

不真面目にもなり切れなくて、

 

 

そんなこと考えながら、葛藤してる自分が

 

 

真面目です

 

 

あ、そうそう

 

 

真面目です笑

 

 

だから、決して

 

 

みじめ

 

 

ではなく、

 

 

まじめ

 

 

なままで行かせてもらいます

 

 

真面目っていう前提の元

 

 

頑張って、真面目オンリーのラインも超えていきたいですね

 

 

考え方が真面目!!!

 

 

どう足掻いても僕は真面目なやつやったんで

 

 

暖かい目で

 

 

見守って下さい笑