現在、夜中の0:50 at コインランドリー

 

 

いや、別に家に洗濯機はあるよ笑

 

 

でも、あれさあれ

 

 

深夜のテンションってやつ

 

 

ガーリックポテチを歯を磨いた後に

 

 

食べてみたい衝動に似たようなやつ

 

 

あえて、20年前の駆け出し芸人のような

 

 

風呂なし・洗濯機なし生活を

 

 

ちょっと疑似体験

 

 

深夜のコインランドリー

 

 

いやぁ、日本で本当に良かった

 

 

もし、海外で同じようなことやってたら

 

 

いくら僕が筋肉があったとて

 

 

きっと狩られてる

 

 

お金と、財布と、服と

(私と小鳥とすずと的な)

 

 

深夜になるとおもんなくなる症候群なのでご勘弁を笑

 

 

でも、現代のコインランドリーっていいね

 

 

だって、24時間空いてて

 

 

しかもWi-Fiまで通ってるんだぜ!

 

 

神かよ

 

 

おかげさまでブルーライト浴びたい放題

 

 

とか考えてたら頭はおかしくなる

 

 

もうほどほどにしよう

 

 

やから最後に明日からの心がけを

 

 

それは、タイトル通り

 

 

 

 

です

 

 

「笑」

 

 

です

 

 

つまり、もっと笑おうってことです

 

 

 

 

そういや、最近職員室で笑ってたかな?

 

 

多分、大笑いはしてない

 

 

まだまだ緊張してるんか

 

 

理想は高笑いしてみたいし

 

 

今日のやらかしハイライトを先生方と共有して

 

 

 

 

ヒイヤ!とか言うてみたい

 

 

もちろん、上手くいかない時こそ

 

 

笑っていたいし、

 

 

無理矢理笑顔を作るんじゃなくて

 

 

自然と、やらかしたこと、学んだこと、面白い情報

 

 

あとはほんの少しのツッコミ

 

 

そんな器用に生きられるわけではないので

 

 

とりあえず笑う

 

 

笑うは笑うけど

 

 

はっはっは

 

 

とかじゃなく、

 

 

あはははははははっはははははっははっははlol

 

 

とかの頭おかしいレベル

 

 

まぁ、さすがに無理?

 

 

いや、でもそんくらい笑った方が

 

 

力が抜けるし

 

 

自然とコミュニケーションが取れるんじゃないかと思う

 

 

まだまだ声かけとか勇気出すさ

 

 

生徒への指導も緊張するさ

 

 

だって、コミュ症やもん自分

 

 

でも、そんな時にまず1人で笑うんじゃなく、

 

 

誰かと一緒に笑う笑

 

 

電話越しの保護者の方と一緒に笑う

 

 

向こうが引くくらい笑う

 


多分、そんな笑うに意識しすぎ

笑えへん笑

 

 

自然にいこう

 

 

そして、笑う時は笑いまくろう!

 

 

image

 

こんな感じで!