生徒たちから最近言われる言葉

 

 

「先生、ダサいっす」

 

 

えぇ、ダサいの!?

 

 

服もダサい

 

 

自作の絵もダサい

 

 

描いたデザインもダサい

 

 

ファッションがダサく

 

 

立ち振る舞いまでダサい

 

 

ダさいといえばつじこー先生

 

 

そんなポジションをもらえるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんて光栄なんだ!!!笑

 

 

正直、辛いけど

 

 

まぁ、ダサいとか正直自覚してるからねぇ

 

 

言われ慣れてるかつ

 

 

自分でも自覚してると

 

 

もう言われてしまった方が

 

 

「そうなんだよぉ!僕ってダサいんだよぉ!」

 

 

って振り切ってしまう笑

 

 

まぁ、実際はそんな反応はしないけど

 

 

最初は一部の生徒から始まった

 

 

つじこー先生=ダサい

 

 

というキャラクターが

 

 

いつの間にか

 

 

結構色んな生徒らから

 

 

ダサいの称号をいただいてます

 

 

どうもありがとう

 

 

しょーもない✖︎ダサい

 

 

のつじです

 

 

もう最悪の肩書きやん

 

 

でもねぇ、そんな最悪の肩書きにこそ

 

 

少しだけ価値はあるもんなんです

 

 

だって、ネタになるやん

 

 

何もないよりかはなんかある方がマシです

 

 

まぁ、バカにされることの方が多いんですが

 

 

ネタになれば

 

 

話のネタにも繋がるし、

 

 

まぁ話す機会にも繋がるわけです

 

 

もちろん僕自身はダサくあろうとしてません

 

 

かっこよくなりたいわ!

 

 

しょーもなくなり続けるわけではありません

 

 

センスキレッキレで行きたいわ!

 

 

でもね、もう何をしようが

 

 

ダサさが先に来ちゃうんだよね

 

 

それでも諦めない!

 

 

いつかダサいからかっこいいへ

 

 

いつかしょーもないからしょーもあるへ

 

 

バリテンション上がってる僕

 

 

ぶち上がっていこう

 

 

BKB

 

 

ヒィヤ(分かる人には分かるネタ)