おっさんと言ってしまったが

 

 

いうて22歳のピチピチや

 

 

じゃあ余計にそんな若者が寒いギャグを言うと

 

 

おっさんやわ笑

 

 

実はおっさんな、

 

 

 

 

不器用やねん

 

 

器用に物事覚えられへんし

 

 

器用に話せへんし

 

 

正直「余裕」って単語が頭にないんよ

 

 

もうねぇ、、、

 

 

天才に憧れるよね

 

 

あと、なんか「そんなん余裕やん」

 

 

と言ってる人

 

 

無理やって、ビビるって

 

 

器用に時間調整もできへんし

 

 

器用にテンションを使い分けることも出来へんし

 

 

不器用に愚直に努力して、挑戦することしか出来へんねん

 

 

やから、最近は

 

 

6時半には家を出るし、

 

 

めっちゃ働いた後に

 

 

もっかい寮でボランティアするねん

 

 

自分の時間を作ると

 

 

ネガティブになっちゃうし、何もせんくなるから

 

 

それやったら生徒とどんどん話そう

 

 

ってことで23時くらいまで一緒にいるねん

 

 

彼らめっちゃ夜行性で、おもろいやつばっかで

 

 

賢いし、ずる賢いし、時々論破されるし

 

 

でもそんな彼らもまだまだ子供で話してると

 

 

自分やったら何かサポートできるかなって

 

 

助けたくなる

 

 

でもアイデアは急には浮かばんけどね

 

 

不器用なんよ

 

 

でも不器用でよかったなって

 

 

天才コースより、努力コースを走って休憩するより

 

 

徒競走をずっとやってたい

 

 

とりあえず不器用なりに

 

 

楽しみながら成長して

 

 

怒られて成長して

 

 

挑戦して成長していきたい

 

 

体も鍛えたい

 

 

プライベートも充実させたい

 

 

人気者になりたい

 

 

英語ペラペラになりたい

 

 

生徒指導のプロになりたい

 

 

でもなおっさんな

 

 

そんな器用じゃないねん

 

 

嫌われるねん普通に

 

 

すぐ傷つくねん

 

 

ほんで立ち直っても上手くいかんねん

 

 

それでも不器用やから立ち上がって

 

 

やるねん

 

 

やるねん

 

 

それしか生きる道、、、ないねん

 

 

休憩は銭湯の1時間半でええねん

 

 

後はしょーもないブログを書いて書いて書いて

 

 

それ以外は、とりあえず、、、

 

 

あんま決まってないけど

 

 

動くしかないねん笑

(不器用なりに書いてみた率直な気持ち)