どうも、22歳

まだまだ若いです

 

 

こーじんっす

最近の流行りは、

 

 

整うことっす

(サウナ最高)

 

 

あとは、ストレッチと筋トレっす

 

 

 

先月、整骨院で「あなたの身体は52歳です」

 

 

 

と言われ、sooooooo disappointedだったので、

身体作りに励んでます。

 

 

 

いつかは自炊もちゃんとできるようにしたい

いや、やろうと思えばできるんやで

 

 

 

っていうやつほどできていない

 

 

 

わかってるんだよ。

まぁ、こんな感じでまだまだ青二歳です

 

 

 

そんな青二歳の僕は

 

 

 

最近、新しい世界をもっと探検してみたい、という思いに駆られ

 

 

 

色んなことに挑戦中

安定はまだ求めてない

 

 

 

今は、「これしてみたいなぁ」

 

 

 

というものをどんどんしてる

マジック、ギター、けん玉、一芸でしかないがね

 

 

 

今日は何をしたかって?

せっかくの休みの日

 

 

朝ラーメンを食べてみた!

 

 

近くで朝にラーメンをやってるお店を調べて

 

 

 

朝9時ほどにゆっくり起き上がり

10時に到着

 

 

 

中華そば、600円

 

 

 

というお手頃価格に魅了され、

ラーメン好き、として一つ朝ラーメンの魅力を発見してやろう

 

 

と思い、いざ注文!

そして、実食!

 

 

 

お味のほどは、、、?

昼ラーメン、夜ラーメンとの違いは、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通だった!!!

特に普通のラーメンだった!!!

 

 

 

あまり、朝の体に合わなかった!!!

 

 

 

奥底から朝のエネルギーを感じることもなかったし、

 

 

 

 

普通のラーメンを普通に食べただけだった!

 

 

 

To be honest, やっぱそんなもんかと

ただのラーメンでしたわ

 

 

 

 

ま、チャレンジして分かっただけOKさ🙆‍♂️

もしかしたらもっと美味しいラーメンに出会うかもしれないし

 

 

 

 

ここで朝ラーは終わらない

 

 

 

さて、次はどんな新しいことをやってみようか

 

 

 

深夜ラーメン?

 

 

 

 

いや、その前に、、、、、自炊っすね

 

 

 

 

My 中華そばを作って

 

 

 

絶望的な味を確認してから、またラーメンを食べてみよう

 

 

 

とりあえず今日は休みを満喫

 

 

漫喫には行かないけど、

 

 

勉強して、筋トレして、銭湯でも入って、

 

 

あ、これいつものルーティンやん

 

 

 

もっと違うこと考えへんと

 

 

 

友達誘って、温泉とか、、、

 

 

 

あ、それもいつもやってる

 

 

 

いつも急行乗って、家帰ってるのを

普通に乗って、帰ってみるとか、、、?

 

 

 

いつもYouTube見ながら電車乗ってるのを

 

 

 

ブログ書きながら電車のってみるとか?

 

 

 

いつも朝バナナで昼はコンビニ飯なのを

 

 

 

朝コンビニ飯で、昼バナナにしてみるとか?

 

 

 

あかん、

 

 

 

いつもと違うことをするのレベルがまだまだ低いや

 

 

 

それでも、考えてる間は楽しい笑

 

 

 

色々やってみて損はない!

 

 

 

Just do it!

 

 

 

ラーメンはひとまずもう食べねぇ

(とか言ってるやつほど食べるんだなぁ)

 

 

 

image

 

 

いつぞやのラーメン