120%確信して言えるんですが
 
 
 
僕は人に恵まれてます
僕はご縁の力でここまで来ました
 
 
 
本当に、自称友達関係は
 
 
 
 
広く、浅い
 
 
 
 
です!と「親友」と呼べる友人は少ないと
ずっと思っていた自分ですが
 
 
 
 
今は胸を張って言えます
 
 
 
僕は最高の友達がほんまに沢山います
皆、親友級に心の友です
 
 
 
 
そして数も半端ない
一体なぜだろう。自分でも不思議
 
 
 
 
それでも僕にとってかけがえのない友人が沢山いることには変わりない
 
 
 
 
高校生の時、塾で出会った2人
(1人は映画監督、もう1人はモデル)
最近タイムカプセル埋めた
 
 
 
 
大学のギター部で出会った2人
今日は3人でドライブ温泉旅に行った
 
 
 
 
大学の同じ学部の友達
定期的にご飯行く
 
 
 
 
教育関連で意気投合したベストフレンド
お互いこれでもかというほどカレー好き
紅茶会をして優雅に勉強したり
チャリ乗ってストイックに走ったり
散歩したり
 
 
 
鴨サロン、予祝、楽読で出会った大人
皆僕の背中を押してくれる最高の人たち
直接は会ってないけど、心は通じ合ってる
 
 
 
 
彼女
僕のことをずっと支えてくれてる
感謝
 
 
 
 
僕と前世同じかってくらい息が合う後輩
お互いブログ大好き芸人です
 
 
 
以前一緒の屋根の下で住んだことのある後輩
フッ軽すぎて明々後日滝行一緒に行く
 
 
 
女子のベストフレンド
もうほんまにええやつでなんでも話せる
 
 
 
 
 
 
あかんわ、数えきれないほど多くの
深い関係がありますな
 
 
 
 
書いてて嬉しい
自分はほんまに人に恵まれてます
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
本当にありがとう