30週 産休入り | 早発卵巣不全♤体外受精→自然妊娠

早発卵巣不全♤体外受精→自然妊娠

30代なかば.
最後の余剰胚移植が流産に終わり, 体外受精は卒業.

30歳でFSH30〜90でも
自己流妊活で妊娠しました✧˖°

やーっと、産休入りしましたキラキラ


昇進試験に向けて

最後の1ヶ月はほんとに忙しくて

有給を1日も取れなかったばかりか

育児放棄して残業もかなりしてましたあせる


お昼取る時間なくて体重減ったり


こないだは夜中に悪寒戦慄起こしたので

疲れによる自律神経の乱れかなと。


昇進試験で、もっとこうすればよかったと

反省点は沢山あったけど

私にとってはこれが限界だったのかも…






というわけで、残り2ヶ月ですが

やっとマタニティライフを楽しむ

精神的余裕が出てきました(笑)!




そんな激務でストレスフルな日々でも

赤ちゃんは至って元気です。

2週間前の28週の健診で1,200g超えてました。


仕事中は全く気づかないことが多いけど

1人目♀と同じで割と胎動は激しいです。


強いなぁ…!!





そういえば、夫はかつて

3人目だから、喜びは1人目ほどやない

って愚直にぼやいてましたが

1人目が不妊治療の末、

約1年でやっと妊娠したから尚更なのかな…


こないだ初めて健診に一緒に行ったら

すごいね〜…!

感動したわ…ほんっとうに嬉しい。

エコー見ると実感わくね

って言ってました。(笑)


百聞は一見に如かずですね。


残り5回ほど健診があるけど

可能な限り付き添うみたいです。





さて。今からでも残り2ヶ月間

最後の妊娠&産休を満喫し尽くします照れ