今年の8月21日から

はたのかずえさんの

魔法の手帖術

をはじめました!



どんな手帖がいいか…

本屋さん、無印、ハンズを

ウロウロ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



最初からカレンダー、日付が入

ってる方がいいか?

自分で書く方がいいか??



たくさんアウトプットしたいか

ら、自分で日付を書くタイプを

無印で購入‼️



今日9月24日

1ヶ月とちょっとなのに

記入できるページがあとわずか



そこで

無印で愛用の手帖2冊買ってきま

したー爆笑爆笑爆笑


2ヶ月間できっと書き終わるので

1年で5冊‼️

に渡ってゆく手帖


でも全部名前は『かめちゃん

1号、2号、とすればいいかなてへぺろ


どんな手帖になってるか

気になるなーチュー

という方がいらっしゃいました

ら、コメントくださいおねがい