プチ断食のすすめ | 30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳でFSH41〜88, すぐに体外受精へ!!!

blogはもう更新しませんが, 近況はプロフィールにて随時更新中*⑅

絶賛PMS中のすばるです。
 
X-MENのサイクロップスみたく
両目から破壊光線出しまくってます雷
余談ですが、サイクロップス役の
ジェームズ・マースデンってキュートですよね♡
<魔法にかけられて>での演技が大好きです。
 
ピル飲んでないからだと思うので
珍しくピルの有り難みを感じました。笑
 
とはいえ、今年に入ってから太ったのは
確実にピルのせいだとも思ってます。
 
↓今年の体重の推移

 

薄い水色が実際の体重で、青色が近似線

横軸は時間、縦は1メモリ=0.5kgです。

 

体重の増減が激しい(?)けど

ピルを飲み始めた去年の年末から

今年にかけて体重更新し続けてました。

 

ピンクの囲い部分は2回の

ファスティングによるもの。

やっとピル飲む前の体重まで戻せました!

 

ファスティングといえば、

偶々本棚からこんな本見つけました。

 

買ったこと、まったく記憶にない。。
完全にタイトル買いでしたね。

万病のもとは血流悪化によるもの
そして、血流悪化は胃腸の汚れが原因
 
この本でもファスティングを勧めてました。
 
 
 
PMS緩和の観点では有難いピルでも
人によって体重増加を招く恐れがあります。
 
体重を戻し、胃腸をリセットするために
やっているファスティングは、
実は血流をよくして身体の不調から
解放させてくれる健康法でした。