D12 通院(採卵日) | 30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳でFSH41〜88, すぐに体外受精へ!!!

blogはもう更新しませんが, 近況はプロフィールにて随時更新中*⑅

すばるですニコニコ

 

先日、5回目の採卵をしました。

 

主人は仕事の都合で

同行できなかったので

初めて一人で採卵日通院しました。

 

 

 

---8階(採卵)

さすがにね5回目だし~音符

って余裕ぶっこいてたら

血圧130と出ましたアセアセ

体は正直ですねー‼︎笑

 

採卵はおそらく

ランチパック先生(強面)

だったけどイメージと違って

あまり痛くなかったですキラキラ

(元々痛みには強いほうかも)

 

終わってベッドで休んでると

すぐに採卵数1個と書かれた

紙を持ってきてくれたので

緊張する間もなかったです。笑

 

わたし、KLCの結果確認系の中で

なぜかこれが一番緊張するんですよね。。

 

 

 

---9階(培養士さん説明)

採れたのは、成熟卵子でした。

 

ここでも質問しまくり。笑

 

主人の成績は良かったのですが

培養士さんと相談した結果

今回も顕微授精となりました。

 

 

 

---4階(医師診察)

担当はマーシャ先生

 

初対面なのに、いろいろと

話が盛り上がってしまった。笑

 

入室してすぐに今周期移植

(胚盤胞の新鮮胚移植orドミノ

完全自然周期なので移植可能とのこと)

の選択肢を言われた(!)

ときは、あまにも驚いて

一瞬フリーズしましたが笑い泣き

 

わたしの過去の治療実績から

今後は薬を使わない

完全自然中心の治療になりそう。

 

KLCはなんだかんだ治療方針を

変えてくれるところが有難いグッ

 

今周期はクロミッド飲んでないので

ピルは処方されていません。

 

 


ペッパーランチで

タンパク質を補ったあと

帰宅して爆睡しましたハッ






追伸
今日は待ちに待った
キラキラミッション:インポッシブルキラキラ
の公開日ですねラブ

レイトショーデート♡

仕事がんばる!