BT7 通院(判定日) | 30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳でFSH41〜88, すぐに体外受精へ!!!

blogはもう更新しませんが, 近況はプロフィールにて随時更新中*⑅

すばるです。

 
先日、初移植の判定日を迎えました。
 
+---------+
08:40   受付
09:30   フロア移動
10:05   4階問診室
10:35   会計
+---------+
 
フライングで結果分かっていたので
血液検査から診察までの時間は
まったり過ごすことができましたニコニコ
 
移植した胚盤胞の文月ちゃんの
行方をお知らせする前に、
むだに画像を1つ挟みます。
 
 
 



 
KLC初診時のホルモン値\(^o^)/
当時のわたしはこれらの数値を見て絶句。
初診で担当いただいたフンナム先生に
厳しい現実について淡々と説明されたものです。
絶望の中、一生懸命自分に言い聞かせました。
D13だけど、E2が56もあるんだよ....!と。






 
 
さて、ふみづきんの行方ですが....
やっぱり精一杯お腹の中に
いてくれていたようです!
 
これで何個目か分からない壁を
また一つ越えることができました。
 
まだ大きな壁が3つ程ありますが
ここまで応援してくださっている
皆様には心よりお礼申し上げます。